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ニュースリリースの活用による
                                インバウンドマーケティング




                                   2013/02/25


                                                〒102-0083
                                                東京都千代田区麹町3-2-4 麹町HFビル4F
                                                TEL:03-3512-0330 FAX:03-3512-0331
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ニュースリリースの
  活用による…

Copyright© 2013 News2u Corp.   2
インバウンド
  マーケティング
  には、
Copyright© 2013 News2u Corp.   3
BUFFET!
Copyright© 2013 News2u Corp.
                               KellBailey
                                       4
Copyright© 2013 News2u Corp.   5
News2uリリース サービス概要

   サービスの流れ




                                                            ※ニュースリリースの内容により掲載されない場合があります。


    概要                                                                『ASP・SaaS・ICTアウトソーシン
    「News2u.net」を含めた主要情報ポータルサイトへの
                                                                      グアワード2009』
      ニュースリリース掲載 (本数無制限)
    「電子証明書」の利用(※2)
                                                                      ベストブレイク賞受賞
     会員専用管理サイトでのリリースの登録・管理                                           ASP・SaaSインダストリ・コンソーシアム(ASPIC)
                                                                      主催
     プレスルーム自動更新機能で自社ウェブサイトを更新


   ※1:リリース配信代行は別途有料のオプションサービスとなります。
   ※2:本サービスでは第三者からの不正登録や情報の改変を防ぐ為に、電子証明書による認証システムを導入しております。電子証明書はご担当者様のWebブラウザに組み込まれます。
      1契約につき1名様分が利用料金に含まれます。電子証明書はご担当者様の人数に合わせて、別途有料にて追加発行いただけます。(追加発行費用:10,500円/1ID)




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リリース作成画面




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リリース掲載画面




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リリース掲載画面




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主な特徴→


  利用件数・期間中無制限
  提携サイトに掲載
  自社サイトも同時更新

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ニュースリリース配信時に企業サイトも更新




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【事例】パナソニック様




Copyright© 2013 News2u Corp.   ニュースリリースを配信
【事例】コーポレートサイトと連携

                               コーポレートサイトと連携し、自動更新




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それでは
  本題へ。
     それでは
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                               本題へ。   14
ネットの普及
  サーチエンジンの精度向上
  デバイスの多様化

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が、もたらしたものは。




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On Demand
                               On Dema
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取捨選択された
                ものを享受する
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知りたいことは、
                               探す
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ネットの普及と進化は何をもたらしたか


いつでも好きな時に、知りたいこと
がすぐ分かる
分からないものは、ないのと一緒
マスメディアからの情報も、検索行
動を喚起する
求める情報が人それぞれ違っていて
当たり前

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PRは
  どうなるのか?



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On Demand
                               On Dema
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企業からの
  情報発信は
  「探してもらえるもの」
  でなければならない。

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「リリース」もまた
  しかり。


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むかし

  →いかにメディアに
   載せてもらうか。

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いま

      →いかにみんなに
       探してもらえるか。
(→すなわち インバウンドマーケティング)
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On Demand

      On Demand

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たとえば、



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ひとつの
  セミナー告知でも
  繰り返し
  リリースする。
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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」のご案内 ~2011年11月10
             日(木)-11日(金)に東京国際フォーラムにて開催~
             2011年10月04日 17時00分
             http://www.news2u.net/releases/90495




Copyright© 2013 News2u Corp.
NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」クラウド関連セミナー(無料)
              のご案内~2011年11月10日-11日に東京国際フォーラムにて開催~
              2011年11月02日 10時00分
              http://www.news2u.net/releases/91486




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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」環境関連セミナー(無料)のご
              案内~2011年11月10日-11日に東京国際フォーラムにて開催~
              2011年11月03日 10時00分
              http://www.news2u.net/releases/91489




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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」大阪大学様、住友林業情報
              システム様のご講演のご紹介~2011年11月10日-11日に東京国際フォー
              ラムにて開催~
              2011年11月04日 15時00分
              http://www.news2u.net/releases/91606




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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」NECのクラウドへの取組みを
              セミナーにてご紹介~2011年11月10日-11日に東京国際フォーラムにて
              開催~
              2011年11月07日 09時00分
              http://www.news2u.net/releases/91608




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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」
              テーマステージとシーン展示のご紹介
              ~2011年11月10日-11日に東京国際フォーラムにて開催~
              2011年11月08日 09時00分
              http://www.news2u.net/releases/91609




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NEC「C&Cユーザーフォーラム&iEXPO2011」
              いよいよ、明日(11/10)から開催!
              ~2011年11月10日-11日に東京国際フォーラムにて開催~
              2011年11月09日 09時00分
              http://www.news2u.net/releases/91610




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ターゲットと
  タイミングによる
  複数回配信。
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もうひとつ。


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ターゲット
  課題
  シチュエーション
  などで細分化。
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1つのテーマで複数のニュースリリース展開




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自社サイトへの
  自動掲載で
  効果アップ。

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こんな疑問が出る

  「これはニュース
   なのか?」
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On Demand
                               On Dema
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情報貯金効果
 2012年




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過去のリリースが
  行動を
  喚起している

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それが企業から
  発信された
  ファクトに基づく
  情報であれば、
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何が
  ニュースなのかは
  読み手側が
  決めるのだ!
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On De
  それが
  On Demand
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ネットユーザーは
  検索を通じて
  「質問している」

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質問に答えられる
  だけのコンテンツ
  を用意しよう

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そのためには、
  ビュッフェのように
  いろんな「答え」を
  用意する必要がある。
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ビュッフェ型
       PR
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インバウンド
  マーケテイング
  実現ための
  Basicなツールとして
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ニュースリリースを
  ご利用ください。

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ビュッフェの皿を
  増やしましょう。

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On Demand
                           ご清聴 ありがとう ございました。



                               net PR
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株式会社ニューズ・ツー・ユーについて

ニューズ・ツー・ユーはインターネット時代の企業の情報流通を⽀援す
る⽬的で2001年に設⽴された「ネットPR」のリーディングカンパニー
です。
国内最⼤級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、
ネットPR⽀援サービス「News2u リリース」、「ソーシャルメディアバ
インダー」などのASP事業や電⼦社内報構築サービス、各種セミナーや
Webおよび広報コンサルティング等を⾏なっています。
関連会社である株式会社パンセを通じて、ネットPR周辺のコンサルティ
ング、コンテンツ企画、ウェブサイト構築も⾏っています。

     社名:株式会社ニューズ・ツー・ユー (News2u Corporation)
     所在地:〒102-0082 東京都千代⽥区麹町3-2-4 麹町HFビル4F
     設⽴年⽉⽇:2001年3⽉22⽇(創業:1993年10⽉1⽇)

     【役員構成】
     • 代表取締役社⻑ 神原 弥奈⼦
     • 取締役 増⽥ 彰
     • 取締役 紺野 俊介(⾮常勤)

     関連会社:株式会社パンセ(ウェブ制作・ソリューション)

Copyright© 2013 News2u Corp.
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